生存報告とPalmなアンドロイド使い2015/02/22 20:29

まったくもって久しぶりの更新 とりあえず生存報告

近況報告:Palm使いからPalmなアンドロイド使いになったことを
お伝えします。

長年使ってきたPalmの基本PIMデータをアンドロイドに移管しました。
最新のアンドロイドOSで快適・快適

時間があったらホームページかBLOGでお伝えします。

最後のPalmはPalmTX ウィンドウズ8.1でBlueToothホットシンクで
ささやかな抵抗をしていましたがアンドロイドへ移管完了

5インチアンドロイドタブレット原道N502012/10/13 18:14

5インチアンドロイドタブレット原道N50を購入しました。

http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E9%81%93-5inch-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC-%E9%9D%99%E9%9B%BB%E5%BC%8FAndroid4-0-%E5%8E%9F%E9%81%93N50/dp/B008KFGR4K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1350118717&sr=8-1

価格は6880円で安く、インターネットもサクサク使えます。
文字入力は、ANDROID Graffitiをインストールしています。
WiMaxルータとコンビでモバイルで使っていきたいと思います。

SoftBank 103SH と Bluetooth キーボード2012/08/23 05:17

まったくもって久しぶりの書き込みです。

スマートフォンをSoftBank103SH AQUOS Phoneに機種変更しました。
スリムな筐体で使いかっても良さそうです。WIMAXルーターと共に使っていきたいと思います。

SoftBank103SH
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/103sh/

と同時にBluetoothキーボードも購入しました。こんな感じでキータッチも良好で長文など入力するのに重宝しそうです。

Rboard for Keitai RBK-2000BT3
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/

SoftBank 003SH ガラパゴス 機種変更2011/11/19 03:34

携帯をSoft Bank 003SHガラパゴスに機種変更しました。
さっそくAndroid Graffitiをインストールし、快適文字入力できるようにしました。多機能なので使いこなにはまだ時間がかかりそうですが、気長に使っていきたいと思います。

Acer ICONIA TAB2011/08/25 19:03

Acer ICONIA TABを購入しました。さっそくAndroid Graffitiを導入し文字入力も快適にできるようになりました。動作もサクサクと動き、快適に使えています。出先でもWiMAXルーターと共に使えば便利に使えそうです。

SoftBank 003Z Libero 機種変更2011/06/06 23:58

SoftBank 003Z Liberoに機種変更しました。さっそくandroid graffiti をインストールしてWiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。

Acer Stream 購入2011/03/03 18:13

こないだ、Acer Liquid Metal を購入したばかりなのにAcer Streamを購入してしまいました。さっそくandroid graffiti をインストールしてWiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。
このStream動作が早く、サクサクと動作します。

しかし、このStream ClieTH55に形が似ていますね。

acer liquid metal 購入2011/02/17 02:28

こないだIDEOSを購入したばかりなのに acer liquid metal を購入してしまいました。さっそくandroid graffiti をインストールしました。WiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。