SoftBank 003Z Libero 機種変更2011/06/06 23:58

SoftBank 003Z Liberoに機種変更しました。さっそくandroid graffiti をインストールしてWiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。

Acer Stream 購入2011/03/03 18:13

こないだ、Acer Liquid Metal を購入したばかりなのにAcer Streamを購入してしまいました。さっそくandroid graffiti をインストールしてWiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。
このStream動作が早く、サクサクと動作します。

しかし、このStream ClieTH55に形が似ていますね。

acer liquid metal 購入2011/02/17 02:28

こないだIDEOSを購入したばかりなのに acer liquid metal を購入してしまいました。さっそくandroid graffiti をインストールしました。WiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。

TouchStone購入2011/02/11 11:19

TouchStoneを購入しました。
ケースを付けた状態でも充電できました。
線でつながっていないのに充電できるのは
なんか不思議な感じです。

IDEOS購入2011/02/06 19:17

 はじめてのアンドロイドスマートフォン IDEOS を購入しました。
アンドロイドGraffitiをインストールして入力も指Graffitiでけっこう快適に入力できます。この小ささで機能てんこもりで楽しめそうです。WiMAXルーターとのコンビで外でモバイルするのに重宝しそうです。

PalmPreのクレードルの作り方2011/01/29 13:14

 1/17に紹介したPalmPreのクレードルの作り方を紹介します。

http://www.ne.jp/asahi/palm/site/PalmPrecr.htm

PalmPre+の自作クレードル2011/01/17 19:32

PalmPre+についているプラスチック製のカバーを利用して
クレードルを作ってみました。

WiMAXルーターAtermWM3500導入2011/01/15 16:35

 WiMaxのルーターをAtermWM3200RからWM3500Rに機種変更しました。
バッテリーの持ち時間が約8hと長くなったので外出時のモバイルに重宝しそうです。外出時はこのWM3500RとPalmPre+のコンビで使っていきたいと思います。