IDEOS購入2011/02/06 19:17

 はじめてのアンドロイドスマートフォン IDEOS を購入しました。
アンドロイドGraffitiをインストールして入力も指Graffitiでけっこう快適に入力できます。この小ささで機能てんこもりで楽しめそうです。WiMAXルーターとのコンビで外でモバイルするのに重宝しそうです。

TouchStone購入2011/02/11 11:19

TouchStoneを購入しました。
ケースを付けた状態でも充電できました。
線でつながっていないのに充電できるのは
なんか不思議な感じです。

acer liquid metal 購入2011/02/17 02:28

こないだIDEOSを購入したばかりなのに acer liquid metal を購入してしまいました。さっそくandroid graffiti をインストールしました。WiMaxルーターとのコンビでモバイルに使用していきたいと思います。